まだ恋愛で消耗してるの?

世界の隅っこ気味のAセクのブログです

ブログ移転のお知らせ

 以前利用していたWordpressレンタルサーバーが、運営会社が変わったことで更新できなくなってしまったので、本ブログに逃げてきました。もともとさして更新もしていなかったブログではありますが、Twitterアカウントと同じく、私の中では「帰ってくる場所」でもあるのと、ブログ記事をきっかけにAセクについて知ってくれた方や、同じような境遇にあって励まされたと言ってくれた方が少なからずいらっしゃったので、ブログの更新は続けていきます。

 唐突にブログが消えてしまったので「うつせみ死んじゃったのかな……?」とか思っていたフォロワーのみなさんもご安心ください。

 最もベストなのは過去記事をこちらに移してくることだったのですが、それも難しそうなので新生ブログとしてやっていきます。タイトルが何やら攻めた感じに変わりましたが、あくまでパロディ、特定の誰かや何かをdisる意図は一切ございませんのでよろしくお願い申し上げます。

 せっかくブログが移転したので、これを機にもう少しこまめに・赤裸々に更新していくことを目標にできればと思っています。以前のブログを開設したときには、あくまで「Asexualというものをいろんな人が知ってくれる契機になればいいな」とか「同じような悩みを持っている人が少しでも心が軽くなればいいな」という気持ちで更新していたのですが、今後は割と個人的な話題のエントリも増えてくるかと思います。

 それでもお付き合いいただける方は、今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。